同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで即興芝居で失敗しても慌てないの?

回答

失敗を物語の一部として受け入れる、というルールがあるからです。どんな状況も「チャンス」に変えて進み続けます。

トップページに戻る