同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

和事の物語で恋の話が多いのはなぜ?

回答

町人の生活における人間関係や愛情を主題にしているからです。恋の喜びや苦しみを繊細に描くことで、観客の共感を誘う物語を作っています。

トップページに戻る