同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで太郎冠者はご主人様と仲が良いの?

回答

ご主人と太郎冠者は、主従関係を超えた長い付き合いがあるからです。ときには文句を言い合い、ときには助け合う身近な関係です。

トップページに戻る