同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで太郎冠者は困った時に面白い動きをするの?

回答

言葉だけでなく体を使って面白さを伝えようとするからです。焦りや戸惑いを大きな動きで表現することで、より笑いを誘います。

トップページに戻る