同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アニメ番組の絵はどうやって描いているの?

回答

コンピューターや手描きでキャラクターと背景を分けて描きます。それらを組み合わせて、一つの画面に仕上げていきます。

トップページに戻る