同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学園ドラマには必ずグループがいるの?

回答

登場人物の関係を分かりやすくするため、役割を分けたグループを作ります。友人関係の変化を描くことが学園ドラマの見どころだからです。

トップページに戻る