同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ダンススタジオの空調がいつも強いのはなぜ

回答

ダンスは全身を動かすため、体がとても熱くなるからです。汗をかいても快適に練習できるよう、強い風を出しています。

トップページに戻る