同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで絵本は何度も繰り返し読むのが楽しいの?

回答

結末を知っている安心感から新しい発見があるためです。読むたびに絵の細部や言葉の意味に気づき、理解が深まります。

トップページに戻る