同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで絵本は何度も繰り返し読むのがいいの?

回答

読むたびに新しい発見や、違う感情が生まれるからです。同じ物語でも成長に伴って理解が変わるため、いつまでも楽しめます。

トップページに戻る