同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで執筆のときにはお気に入りのペンを使うの?

回答

好みの道具を使うと、集中力が上がりやすくなるからです。使い慣れた道具は心理的な安心感を生み、書く意欲を引き出します。

トップページに戻る