同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツの水道水はそのまま飲めるの?

回答

はい、そのまま飲めます。水質管理が厳しく行われており、安全でおいしい水が蛇口から供給されています。

トップページに戻る