同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドイツ料理は肉料理が多いの?

回答

寒い冬を乗り切るために、体温を上げるエネルギー源として肉が大切だからです。豚肉が特に好まれます。

トップページに戻る