同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツの街に路面電車が多い理由はなんでの?

回答

歴史的な街並みを壊さずに移動できる交通手段だからです。環境にやさしい交通として大切にされています。

トップページに戻る