同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオーストラリアは夏にクリスマスを迎えるの?

回答

南半球にあるオーストラリアでは、12月が季節の「夏」にあたるからです。暑い中、ビーチや庭でバーベキューをしてクリスマスを楽しむ文化があります。

トップページに戻る