同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオーストラリアの人は愛称で呼ぶことが多いの?

回答

相手との距離を縮め、親しみやすさを伝えるための文化です。名前を短くしたり、「ie」を付けたりして愛着を持って呼び合います。

トップページに戻る