同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエジプトの家は外観がほとんどコンクリートのままなのかの?

回答

建物に塗料を塗ると税金がかかるルールが過去にあったからです。また、常に増築を続けているため、壁を仕上げずに鉄筋を残す家も多くあります。

トップページに戻る