同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

エジプトでよく飲まれるお茶にはどんな種類があるの

回答

ミントを入れた紅茶や、ハイビスカスを煮出した赤いお茶がよく飲まれます。どちらも甘みを強くして、デザートのように楽しむのが特徴です。

トップページに戻る