同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロシアの人々は冬でも外でアイスを食べるの?

回答

建物の中が暖房で非常に暖かいため、冷たいものを好む人が多いためです。冬でも美味しいアイスを食べることは、ロシアの生活の楽しみの一つです。

トップページに戻る