同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ロシアのティータイムはなんで一日何回もあるの?

回答

温かい紅茶を飲むことで、寒い外での体温を回復させるためです。仲間や家族と話す団らんの時間としても大切にされており、何度も茶を楽しみます。

トップページに戻る