同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカナダの家庭では靴を脱いで部屋に入るの?

回答

家の中でくつろぐために、清潔な状態を大切にしているからです。多くの家庭では、玄関で靴を脱ぐことが当たり前のルールになっています。

トップページに戻る