同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカナダの人は野生のベリーを摘んで食べるの?

回答

夏になると森や道端にたくさんのベリーが実るからです。新鮮な味を楽しむことが、自然とふれあう夏の生活習慣の一部になっています。

トップページに戻る