同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶は国によってやり方が違うの?

回答

挨拶のやり方は、その国で大切にされてきた「文化や歴史」によって決まりました。人々が安心して関わるためのルールが、地域ごとに工夫されてきたためです。

トップページに戻る