同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで頬へのキスは親しい人への挨拶なの?

回答

相手を心から受け入れていることを示す、特別なコミュニケーションです。そのため、基本的には家族や仲の良い友人などの近しい間柄で行われます。

トップページに戻る