同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは水がたくさん必要なの?

回答

水の中で育つ性質があり、雑草の発生を防ぐためにも水が欠かせないからです。湿地のような環境でよく育つ植物だからです。

トップページに戻る