同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで小麦が主食の国ではオーブンがあるの?

回答

パンやパイなどの小麦料理を焼くために必要な道具だからです。多くの家庭で主食を作り続けるための大切な設備になっています。

トップページに戻る