同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでトウモロコシを粉にして食べるの?

回答

粉にすると水や油と混ぜて、トルティーヤなどに焼き上げられるからです。多様な料理に使えて保存もしやすくなります。

トップページに戻る