同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

発酵食品の「キムチ」はなぜ健康にいいの?

回答

乳酸菌が豊富に含まれているからです。腸内環境を整える菌が多く含まれているため、古くから健康を支える伝統食として親しまれています。

トップページに戻る