同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで協力関係の生活様式で大使館があるの?

回答

国同士の連絡役が必要だからです。自国民の保護や、友好関係を深めるための相談を行うために設置されています。

トップページに戻る