同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ヒンドゥー教の人々はどうして額に印をつけるの?

回答

額の印は神への祈りや帰依の証として描かれます。心の中心に神を置くことを意識するためです。

トップページに戻る