同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ヒンドゥー教の祭礼で粉を投げ合うのはなんでの?

回答

春の訪れを祝いみんなで楽しむためです。色粉をかけ合うことで身分に関係なく喜びを分かち合います。

トップページに戻る