同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ヒンドゥー教の祭礼で火を焚くのはなぜ?

回答

火は神聖な力を呼び込むと信じられているからです。火を通じて捧げ物を行い願いを伝えます。

トップページに戻る