同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ヒンドゥー教の礼拝で果物を供える理由は?

回答

神からの恵みに感謝するためです。食べ物を捧げることは、その恩恵を自分も分け与えてもらうという意味があります。

トップページに戻る