同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仏教寺院にはお坊さんが住んでいるの?

回答

仏様の教えを守り人々に伝えるためです。日々修行を積み、寺院を管理する役割を担います。

トップページに戻る