同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヒンドゥー教寺院で鐘を鳴らすの?

回答

神様に自分の参拝を知らせるためです。鳴らした音で自分の心を集中させ、祈りを伝えます。

トップページに戻る