同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでモスクは高い塔があるの?

回答

高い塔は「ミナレット」と呼ばれ、礼拝の時間を人々に知らせるために作られました。上から声を響かせることで、遠くの街まで合図が届くようにするためです。

トップページに戻る