同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツ語でありがとうは何と言えばいいの?

回答

ダンケと伝えます。より丁寧に言いたい場合は、ダンケ シェーンと付け加えると良いでしょう。

トップページに戻る