同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

コロンビアのスペイン語で一番よく使われる挨拶は?

回答

「オラ」や「ブエノス ディアス」を使います。相手を尊重する丁寧な表現を好みます。

トップページに戻る