同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアラビア文字にはアルファベットみたいな大文字がないの?

回答

文字の形を使い分けることで大文字を必要としない仕組みだからです。文章の始まりも普通に書き始めます。

トップページに戻る