同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアラビア語の挨拶には長い言葉があるの?

回答

相手を深く敬い、相手の幸福を願う気持ちを丁寧に表現するためです。言葉を重ねることで、お互いの絆を確かめ合う文化があるからです。

トップページに戻る