同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアラビア語で感謝を伝える時は特別な表現をするの?

回答

ただ「ありがとう」と言うだけでなく、祝福を添える習慣があるからです。相手への深い敬意と、神の恵みを分け合う考え方が反映されています。

トップページに戻る