同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

学校で習うロシア語の挨拶で一番使いやすいのはどれ?

回答

まずは「プリヴィエト」と「ズドラーストヴィイチェ」を覚えましょう。これらを使えばどんな相手に対しても正しく挨拶ができます。

トップページに戻る