同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

欧州ポルトガル語特有の難しい発音はあるの?

回答

音を飲み込むような発音があり、日本人の耳には難しく感じます。特に鼻母音の使い分けが重要です。

トップページに戻る