同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手話は国際会議でも使われるの?

回答

世界中のろう者が意見を交わすために不可欠だからです。国際手話通訳者が介入することで、異なる国の人々と円滑に議論ができます。

トップページに戻る