同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで軍事同盟は国境の警備を強めるの?

回答

同盟全体を守るために、国境から侵入されるリスクを減らす必要があるからです。警戒を強めることが平和維持につながります。

トップページに戻る