同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで軍事同盟に参加する国としない国があるの?

回答

国ごとに自国の立場や守り方を決める権利があるからです。中立を守る方が安全だと判断する国もあります。

トップページに戻る