同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで経済同盟があると貿易が楽になるの?

回答

税金やルールが統一され、手続きが簡単になるからです。物やお金が国をまたいで移動しやすくなります。

トップページに戻る