同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで日本は車をたくさん輸出するの?

回答

日本国内で開発された自動車は性能が良く、世界中で需要があるからです。多くの国へ販売することで、日本の経済を支えています。

トップページに戻る