同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで機械の輸出先はアジアが多いの?

回答

近隣のアジア諸国は急速に発展しており、機械や工場の設備を必要としているからです。物理的な距離が近く、輸送も効率的です。

トップページに戻る