同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで突き指は安静にするのが一番なの?

回答

組織の回復には物理的な刺激を避けることが不可欠だからです。安静を保つことで炎症が静まり、自然治癒するまでの時間を短縮できます。

トップページに戻る