同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで北欧神話の神々は最後に戦うの?

回答

世界の終末である「ラグナロク」という運命が決まっているからです。神々も運命には逆らえず、巨人たちとの決戦に挑みます。

トップページに戻る